BP9からBRM へ



 日曜日、スバル立川店まで今の車(BP9)のラストドライブ。

 111,494キロメートル。

 トラブルが全く無かった良い車です。

 駐車場で穂高神社の御守りステッカーを剥がした時にエアコンベルトが滑ってキュルキュル言うのに気が付きました。


 ノートラブルとは言っても部品交換の時期は来ているのですね。


 次のアウトバック(BRM)はアイサイト付いてて老眼の代わりに監視してくれてます。

 営業に御願いして自動停止体験。


 僕らが体験するときには恐々やるので時速10キロメートル位だけど、営業がやるのは容赦なし。

 身体が前に投げ出される位の急制動が入ります。

 これでボーッとしてて前の車にコツンとぶつかるなんてことも無くなる事でしょう。

 納車は次の日曜日になっちゃったので 軽井沢に行くのは来週末になりました。

 見せびらしたかったのにザンネーン(^。^;)