大たたきな日曜日



 隣にあるペンションにいみのゴルフコンペ、にいみ杯は60回記念大会。

 いつもなら軽井沢72で開催なんですが記念大会なので北軽井沢の太平洋クラブ軽井沢、景色は最高!


 キャディマスター室の前の案内板に愕然。


 グリーン11フィートですと(@_@)(@_@)(@_@)
上がれるところが

 前回河口湖の10.5フィートで大変だったのに(T_T)


 やっぱり4パットの連続で数年ぶりの大たたきしたのでした。


 普通にダボで上がれるところが良くてトリプル、ダブルバー。


 ハーフで60後半とは情け無い。


 見事ブービー賞頂きました。


 北軽井沢のゴルフ場なので白根山から群馬原辺りまで一望でき景色はとても良かったのにね。

 18時に軽井沢駅、下仁田から鶴ヶ島まで渋滞ひどくて横川でご飯してから3時間掛けて帰宅。


 軽井沢の紅葉はちょっと遅い感じがします、庭のモミジもまだまだだしね。