珍山海



 ちょっと早く仕事が終わったのでサクサクと帰宅… のつもりが田無のパチンコ屋で連れを待つ間クールシェアという言い訳。


 最近1パチしかやらなくなりました、お財布に優しくてギャンブルというよりはゲームセンター感覚ですね。


 押しボタンがデカい仕置き人で600円で掛かり5箱位出ました。けど両替はしなくてそのまま貯金。


 連れが田無付いても連チャンが止まらないので珍山海待ち合わせになりました。


 お通しは蓮根団子

 刺身は平貝


 暑かったのでタコキュウリ酢とか戴いて帰宅。


 しかし東京はいよいよ夏本番ですね。朝からあまり爽やかではないので参ってしまいます。


 週末は軽井沢に帰ることにしました、金曜深夜に戻ります。


 ホタルの乱舞見たかったなあ、塩沢辺りなら何とかなるかな?


 軽井沢まで40時間