生卵の逆襲



 昨日テレビでやっていた宇宙戦艦ヤマトのキムタクメイサ版、ご覧になりましたか?


 コスモゼロからアナライザーが出てくるところで我が家の小学生からSTAR WARSのパクりとか言われてました。

 確かに頭だけならR2-D2(>.<)


 転けるわけだわ。


 最近旅館の朝飯で生卵が出ないのを悲しんでいるおやぢです。


 牛丼チェーン店の安売り競争が一段落したかなと思っていれば春の値下げ大会の前の静けさだったんですね。


 ついにすき家で卵掛けご飯200円(゜◇゜)ガーン


 でもね、これって基本定食とかの名前で昔から有るメニューではないかと。値下げせずにアドが上手いだけなのかな?


 ともあれ、朝食に卵掛けご飯が浸透してくれれば旅館の朝に出てくる可能性が高まると言うことで、中央ボーリング生卵生き埋め蒸し蒸し流師範としては有り難いことでありますね。