目から鱗なのだが、鮟鱇に鱗は?



 ソニー2500億、マツダ1,000億の赤字。勿論地震の影響も有るのだけれど円高とこれから予想される電力などのコスト高も怖いんですけど技術で負けるのが一番怖いと思うおやぢです。


 製造業の日本離れ


 すると工場の雇用ばかりなくなり失業率も上がりそう。数年で定年退職するおやぢもうかうか出来ないので次の仕事を考えとかなければなりません。孫や子供の将来も...


 原発止めろ!と言うだけな方が羨ましいです。


 そんな世の中てはウツウツとしてくるので居酒屋でアゲアゲしなくてはなりません。


そんなわけで珍山海に突入。

 真鯛刺身にオカラの煮物、煮込みハンバーグしたら鮟肝。

 しかもただの鮟肝ではなくて工夫がしてあるんです。ポン酢でさっぱりと食べるのではなくてムフフなお味。

 
 お酒を頼んでしまいました。金陵に良く合いますね鮟肝の【ピー】。まさに目から鱗の大発明なので鮟肝を【ピー】で【ピー】したなんてネットでは公開できません。


 こっそりお話しますので行き合ったときにでも(^_^)b