乗務9回目

| コメント(0)

 土曜日の始発西武新宿行きに乗る。上野まで出て高崎行きに乗換。

 前日に素晴らしい秘密会議が有ったので睡眠時間が足りなく、グリーン車にて爆睡。

 グリーン車なら爆睡していても高崎で起こしてくれるからね。(^^ゞ


 横川08:33到着。

 
 この日は09:10から9回目の運転体験、24号機。


 軽井沢方の停止はまあまあ。

 最後の停止は1メートル前(゜◇゜)ガーン


 10:00の軽井沢行きバスで軽井沢駅、ほぼ満席でびっくりする。


 なぜか軽井沢駅で玄米弁当売っていたので迷わず購入。ローカロだし、500円たし。


 10:50発の外回り循環バスで我が家に向かう。このバスも満員で立っている人もあり。初めて見たかも。

 ほとんどの人が塩沢湖に行きますかと聞くのだけれど、塩沢なら中軽まで行ってタクシー1,000円ちょっとの方が早いのではないかな?


 帰宅してキャンプ道具を置きっぱなしのアウトバックに積み込んだらトンボ帰り。

 何故佐久平から高速に入ったかは明日のココロだー



コメントする

検索

               

この記事について

このページは、が2011年11月 8日 05:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FacebookとBlogとの連携試験」です。

次の記事は「レコーディングダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村