風見鶏 @ 旧軽井沢

| コメント(2)
軽井沢に来てから初めての旧軽井沢でばんご飯。おそらく家買う前の菊水以来じゃないかな


軽井沢テニスコートの近くにアウトバックを停めて旧輕銀座を歩くのだが、おやぢには似合わないなあ。

そこまで羞恥プレーしたのは、twitter でご飯場所を教えて戴いた風見鶏へ行くためなのだ。

まずは生ビール。焼鳥はお好みで5本がついた時間限定セット。鶏サラダ。焼鳥お代わりして生3杯で〆

美味かったのは野菜と鶏。他は食べていないので次回にしましょう。

場所は軽井沢銀座から菊水へ抜ける道。朝9時00分からやっているのは嬉しい。

コメント(2)

19時までの焼鳥セットお気に召していただけましたか?

ふらふらとネットサーフィンしていたら
たどり着いたのでちょっと嬉しかったです。

夜のメニューで人気なのは
ガーリックチキンステーキ等も人気ですが
有機無農薬のお野菜が実はとても好評頂いてます
最近、アイコというプチトマトも登場してますので
是非お試しください
(ちなみに店頭でも発売しておりますよ)

先日はごちそうさまでした。

またふらっと行きます。
次回はご飯をメインで、

一品一品が美味かったです、

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2010年7月 4日 11:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「軽井沢二題」です。

次の記事は「御牧の明神館でなごむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村