キャンプ前にカマドウマ襲来

| コメント(0)
お隣との境界に木を植えましょうと合意して、ツツジと紅葉を採りに行きました。

採取場所は南軽井沢の小さなジャズハウス「サッチモ」( ̄▽ ̄;)

小屋の狭いところに生えた紅葉は根が小屋に向かって伸びていたので断念。2株で終了。


ツツジはなかなか背が高かったけど楽々移植完了。

予定通り、日があるうちからビールしました。(^-^)v

夜はハードディスクが飛んだパソコンの復旧作業。23時くらいに諦めて寝始めたら、1年ぶりのカマドウマ襲来。何匹撃破したのだろうか、70年前なら坂井三郎とか呼ばれたかもしれません。

どうやら冷蔵庫裏が怪しいなあ、床下に直結する大穴が開いているのではないかと疑ってます。シンクとの境目あたりか。


カマドウマの写真はグロいので、しなの鉄道115系で我慢してください、

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2010年5月 1日 11:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ウッドデッキ完成だが、最後にラスボス的罠が」です。

次の記事は「オロネ、オハネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村