何処に行ってもやることは同じだ

| コメント(0)
体がなまってる感じがあるので、西軽井沢ゴルフ場で一篭打ったら、11時待ち合わせの追分「ゆうすげ」へ向かう。

18号は追分交差点から渋滞していたので大向を通って迂回。ナビでは店の傍に出る道が有るのだが、行って見ると階段( ̄□ ̄;)!!
20分遅れて到着

此方の友人と鰻。生ビールがまん出来ずに一杯。つまみは枝豆。

美味かった。

鰻も厚めの丸々1匹で分。お重の中で重なってました。肝吸い付いて2000円はお徳だと思います。


外食が続いて金欠なので、久しぶりに家で晩飯。

庭の掃除で貯めてた枯れ枝を燃やして炭を投入(あれ?)

ツルヤで買ってきたサンマの開き乗せてじっくり焼く。エビスで頂く。

軽井沢も秩父もヤることは同じだ(^_^;)

酔いが醒めたらホタル見に行く。少し見えたが21時以降が良いみたいだ。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年7月20日 08:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ついにボトルキープ@追食」です。

次の記事は「妙技の日帰り温泉もみじの湯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村