トンボの湯入らず

| コメント(2)
昨日は、バスで中軽井沢駅まで200円。まあ、東村山の市営バスみたいなやつです。ぐるっと南軽井沢を廻るから20分くらい掛かります。

中軽井沢駅からちょっと街中を散歩したら、千ガ滝方面へ歩く。

僅か20分くらいで星野温泉( ̄□ ̄;)!!

意外と近かった。時間が早かったから入浴はパス。町民割引は無かったっけ?
軽井沢町のバス使えは、散歩コースに変化が出て良いかもね。

昨日の風呂は「ゆうすげの湯」500円だからボディーソープしかない。アウトバックにシャンプー有ったのに(T.T)

お風呂セットは常備しないとだな(^.^)〉

コメント(2)

>町民割引?
住所も移しちゃったの?
軽井沢は、住民税とか安いかなぁ????
都民税・住民税頭にくるほど、高い!
税金のために生きている気がしてきました。恐ろしい!

遅くなりました。あけましておめでとうございます。
お勝手に張り付いて、1週間。料理飽きました。
買い物しと初詣で歩いたくらいです。
散歩したい!おやぢさんがうらやましいです。

住民票は変わらないよ
(^.^)/

別荘の住所を言うと割引が効くときがあるんです。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年1月 4日 13:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「299円の幸せ」です。

次の記事は「昴@新宿歌舞伎町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村