ここは何処だ?

| コメント(0)
歯茎にできた腫れ物がなかなか回復しないので歯医者に通っているおやぢです。

最近の歯医者は、メスの代わりにレーザーで切るんですね。痛くないし、回復が早いから歓迎なんだけど、止血のためにレーザーを当てると、蛋白質の焦げた臭いが口内からフワッと立ち上るのだ。

学生時代の動物実験思い出すね(;^_^A

昨日の晩飯は西武池袋線のとある駅でラーメン。

券売機を眺めたら「汁焼きそば」の文字が( ̄□ ̄;)!!

ここはB-1グランプリ会場かいっヾ(^_^)

汁焼きそばは食べたこと無いなぁ。那須のスープ焼きそばなら有るけどね。

汁はラーメンスープなのか、そばつゆなのがはたまたうどんつゆなのか、探求したかったが、ラーメン食べたからチェック出来なかった(T.T)

次は頼むのか?(;^_^A

誰かレポートしておくれでないかい?

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2008年12月13日 11:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「調理器具(ストーブ)について考える。」です。

次の記事は「宇宙大作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村