山越@桃源台

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
箱根最後の温泉は姥子を狙っていたんだけど、気がつけは桃源台。

小さな旅館の山越。離れが2つに本館8部屋くらい。大人1000円なり。

箱根には、やたらと貸し切り家族風呂の看板があるのにはどうも理由がありそう。

思うに、箱根の小規模旅館は風呂が小さい。温泉供給量が少ないからね。

今回の日帰りした風呂はどちらも定員三名くらい。

普通に日帰り営業するには小さい風呂だから、貸し切りにして快適と単価を上げているのかと。

こんな理由で どうっすか?

透明な湯に騙されて、がっつり暖まったら帰途で湯あたりキター

藤野PA入ってシート倒したら即落ちた(^_^;)

箱根って遠い感じがしたけど富士吉田→御殿場だと二時間で行くんだね。

正しい温泉がたっぷりで癖になりそうな予感