山越@桃源台

| コメント(3)
箱根最後の温泉は姥子を狙っていたんだけど、気がつけは桃源台。

小さな旅館の山越。離れが2つに本館8部屋くらい。大人1000円なり。

箱根には、やたらと貸し切り家族風呂の看板があるのにはどうも理由がありそう。

思うに、箱根の小規模旅館は風呂が小さい。温泉供給量が少ないからね。

今回の日帰りした風呂はどちらも定員三名くらい。

普通に日帰り営業するには小さい風呂だから、貸し切りにして快適と単価を上げているのかと。

こんな理由で どうっすか?

透明な湯に騙されて、がっつり暖まったら帰途で湯あたりキター

藤野PA入ってシート倒したら即落ちた(^_^;)

箱根って遠い感じがしたけど富士吉田→御殿場だと二時間で行くんだね。

正しい温泉がたっぷりで癖になりそうな予感

コメント(3)

明けましておめでとう御座います。

お正月中温泉とはうらやましい!
昨日(6日)は夫の一族で恒例の新年会、箱根から1歳になる孫を連れて来た妹に、仙石原にこういうのが在るらしいよと教えたから、来年は箱根になるかも知れない。

新年おめでとうございます。
キャンプが楽しみです。

こぢんまりと、いい感じのお風呂!
日帰りの貸切家族風呂もくつろげて良さそうですね。
お風呂上り、まったりにハマって帰りそびれそうなのがコワイです*^^*

箱根方面は 本当に良い温泉宿が 日帰り営業してます。

 河口湖→御殿場経由ならこの時期は渋滞無いみたいで
本当にやばいです(癖になりそうで)

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2008年1月 6日 09:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「せっかくのお誘いに」です。

次の記事は「鰻入りな Mac ?使えない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村