朽ちた物置をバラしてどうしよう

20241012_084510_R.JPG

すっかり秋なのに 一昨日まで最低気温10℃代っておかしくありません?
コスモスの終わりかけを見ていて
冬への心構えをしていたのに

で、そんな暖かな日

20241012_092847~2_R.JPG

前の持ち主が老いていった物置が朽ちてきたので
片付けてみました

ここって 15年前にカマドウマの巣になっていたので
あまり触りたくなかったのですけどね

鉄のレーキで崩して崩して

20241012_101116_R.JPG

中に入っていた石灰粉を忘れていて
一面真っ白 (^o^;)

当時の 虫の糞臭さはなくなっていまいた ラッキー
あれかな荒れすぎていて カマドウマも逃げ出したのかな

バラした木材は捨てるのも何なので
細かくして焚付にしようと思います

物置がなくなったら
水道の元栓がじゃまな感じ
こっちはDIYできないので放置プレーにします

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします