オーソルヴェールで山を耕す

20241004_142712_R.JPG

珍しく前日に2籠も練習したのに

20241015_082416_R.JPG

オーソルヴェールは標高が高い(?)せいなのか
紅葉が始まってました

お友達と楽しいゴルフは ちょっとガソリン入れすぎたか

20241015_114732_R.JPG

美味しいレモネードも飲んだのに

ひどいスコアになりました
特に後半の4ホールぐらいはマトモに打てない...
最終ホールで失っていた気を取り戻してボギーで上がれたのは良かった良かった

20241015_173519_R.JPG

このコンペはゴルフも楽しいけど
打ち上げも楽しくて 5時間飲んでいたら
どうやって帰宅したのかあまり覚えていませんでした

ちなみにオードブルセットは 軽井沢デリバリーさんの力作です

今週もコンペがあるけど恥ずかしくないスコア出回るために
前日も当日もお酒控えます

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします