色々膨らむ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_20241010_191444_R.jpg

1年前に買ったモバイルバッテリーが突然死
ちょっと中を見ようとして
外回りのツメを外したら ポン!という感じで
ケースが広がったのに びっくりな おやぢです
(なんて長い前フリだ)

元々2,000円たらずの製品なので交換バッテリー買うと
本体買えちゃう

なのでAmazon見ていたら同じモデルが2,000円切っていたので
早速注文

出張して現場に行くとモバイルバッテリーって大事なんですよ

で、次は

IMG_20241010_134928_R.jpg

古いダイソン

いまは Youtubeで修理画像が見られるから便利ですよね
内側の下のプラスネジ外して
取っ手側にあるネジを...ネジを

あれ、これって8角のトルクス?
道理で取るのに苦労するトルクロウス (^o^;)

で、ですね 外したら ただのプラスネジでした 

老眼って怖いなぁ

で、15年前のダイソンが牛丼4杯で直るんだからDIYはやめられないっす

JBLのスピーカー、モバイルバッテリー、ダイソン
なんか バッテリー職人でYoutubeでもデビューしちゃおうかな

Amazon、モノタロウとかAliExpressがあるので
軽井沢にいても部品購入困らないってのは素敵だな

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします