バス停までにキノコいっぱいな幸せ

先週の話なのですが
木曜日の14時13分に軽井沢72ゴルフから高速バスの人となりました

バス停まで歩く途中の ゴルフコースのフェンス際に

20240912_140049_R.JPG

タマゴタケ発見

気になって下を向いて歩いていたら

20240912_140147_R.JPG

足元にもありました

20240912_140156_R.JPG

これは食べられないやつかな

真っ赤なキノコを手に持ってバスに乗るわけにもいかず
我慢しましたよ 

IMG_20240912_141704_R.jpg

池袋行バスは満席
9月の平日なのに... 乗客を観察すると
大学の(まだ夏休みなんだね)サークル系の皆さんが
沢山乗っていました

20240914_113436_R.JPG

妻の人と母親のところへ会いに行って

20240914_124919_R.JPG

山田うどんで遅めの昼ご飯になりました

しかし お江戸は暑い暑い
軽井沢もまだ27℃とかおかしな気温ですけどね

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします