御代田の素敵なお店でランチ

御代田の 隠れ家DINING すみか(Googleマップにリンクします)
で、数か月前から 月曜日から木曜日まで ランチ営業を始めたというので
行ってきました

20240910_131754_R.JPG

場所は 浅間さんラインを小諸方面へ進んで
みんな大好き マイショップ(サンドイッチとかお弁当とか完全手作り)を過ぎた
次の「塩野」信号を左折して500mぐらいかな

20240910_114735_R.JPG

スープ、サラダ、小鉢、コーヒーにデザート付いてます

で、最初に出てきたのが

20240910_115542_R.JPG

これ、 小鉢というよりはよりどりみどり
ちょっと見えにくいけど ゴーヤサラダの向こうは
レンコンの粒マスタード和え

むむむ、これは 生ビール(500円)我慢するのが大変じゃないか
そして提供する側も手間かかってます

この日は4種類の「本日のおまかせランチ」から

20240910_121120_R.JPG

豚やわらかソテー ミントのソースにしました

もうひとしなは

20240910_120705_R.JPG

サーモンソテー レモンソース

20240910_123239_R.JPG

デザートはりんごのケーキと
美味しいコーヒー

いやー 満足満足でした

なんでも軽井沢からも食べに来る人がいるそうで
駐車場も3,4台ぐらい停められます

このお店 夜は予約で飲み屋さんになるので
御代田駅からタクシーとかで夜に行きたいなぁ
人数集めないとだね

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします