入山コースは肉で

20240911_081850_R.JPG

7月から行ってなかった軽井沢72ゴルフ
飲み代5,6回分の会費を収めているので
9月ならちょっと安くて空いている感じな東コース
行ってきました

コースは リクエストして入山
このコースは北コースができる前に東急女子オープンやNEC軽井沢を開催していた
コースなんです

いやー 難しい

20240911_081533~2_R.JPG

しかも ピーカン天気なのに カート乗入れNGという

まぁ この日の数日前からゲリラ豪雨的な雨が夜に降ってましたから
致し方ないかもです

ハーフ終わってビールと

20240911_105728_R.JPG

ガーリックライスとステーキ
鉄板が熱くて、ガーリックライスで火傷しそうでした
が、美味しかった

この日は最高気温29℃だったので
汗だくになり、例年定番のラーメンにはいけませんでした

そして スコアもイケてませんでした (^o^;)

次は納得スコアにしたいものです(と毎回思っています)

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします