歩いていける夜ご飯は昭和の薫り

妻の人がやってくる金曜日

事情があって高速バス上田行
軽井沢には停まらないので富岡までお迎えに
送迎の場合隣接の駐車場に時間限定で停められてグッドでした

軽井沢に戻ってきて19時ぐらい

20240906_194040_R.JPG

駅前まで行く気力がないのもあって
今年始めての ブレッド&バターへ

黒ビールの中瓶飲める場所って少ない感じ
あれ?本陣@軽井沢駅前は大瓶だけだっけ?

20240906_194035_R.JPG

鶏の唐揚げはししとうの唐揚げ付き
(私の記憶がたしかならば20年前から良い意味で変わらない)

20240906_195538~2_R.JPG

ベーコンとレタスのサラダ

20240906_200220_R.JPG

アンチョビのピザに

20240906_200445_R.JPG

漁師風パスタ

ちょっと疲れていたのかビールは2本で終了でした

歩いていける貴重なお店

今年の冬は週末だけ開店する予定だそうです ?(^o^)/

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします