羽生田農園

北軽井沢森暮らし というブログがあって
北軽井沢だけじゃなくて広い範囲での出来事を綴ったものなのですけど

毎日読ませていただいてます m(_ _)m

で、羽生田売店というのが出てきました
北軽井沢の羽生田売店高原野菜生産直売所 でググるとよいのですが

北軽井沢の直売所といえば久保農園しか行ったことなくて
軽井沢歴20年以上と言えるのだろうか儂。

20240907_111740~3_R.JPG

行ってきました 土曜日の昼過ぎ

20240907_111059_R.JPG

幻のキャベツ、419をゲットして

果物が無いかとグールグル

ありました、

20240907_111229_R.JPG

豊水 安っ

20240907_111233_R.JPG

黄桃も安っ

これでしばらくキャベツと果物の日々に戻れます

今まで知らなかったが悔やまれます

場所は軽井沢駅から車で30分ぐらい、浅間牧場信号を左折して少し走っって右斜に折れて少し行った所になります

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします