決して電車乗りたかったわけでは...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

須坂市へのお出かけ、
前日の出張で往復200Kmぐらい走ったので
あーあ 疲れたなぁ 

行き先を調べたら須坂駅から徒歩圏内 キラーン

IMG_20240904_111308.jpg

しなの鉄道フリーきっぷを買って長野行電車の人となりました
実はこの車両、有料快速列車にも使えるやつでして
前向きの座席が窓側にくっつくやつ
約100分乗車だとおしりに優しくない感じ

Screenshot_20240904-105730~2_R.jpg

有料列車用の車両だけど車内Wifiは動いていました
信濃追分と御代田の間で計測したからちょっと遅めかも

長野駅では14分の連絡で

20240904_123827_R.JPG

昔の成田エクスプレスの車両

20240904_123952_R.JPG

どうも会社員時代の出張を思い出しちゃうから
好きな車両じゃないのだけど
今になってみれば懐かしいです

仕事が終わって

20240904_160557_R.JPG

屋代線が廃止になってずいぶん経つけど
現役だったのだね と ご挨拶

20240904_161037_R.JPG

最後は東急車輛(東横線走っていたやつ?)で長野に出て
しなの鉄道で軽井沢戻りました

え? 嫌だなぁ 仕事ですから、し・ご・と

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします