ちょっと遅い夏休み

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

女性連れでAPAホテル行きました
ビジネスホテルじゃなくてアパリゾート上越妙高さん

といっても妻の人なのですけど (^_^;)
#中丸くん早く復帰しないかな

20240818_122622_R.JPG

まずは長野県民の海を名立で見てから直江津に戻り

1723965552684-EDIT_R.jpg

回転しない回鮮 富寿しさんで昼ご飯

20240818_134602_R.JPG

上越インター近くで あっぷるぐりむ発見 ?(^o^)/
やっぱりここは長野県じゃないのかな
#新潟県民のみなさんすみません

20240818_153553~2_R.JPG

風呂は本当の温泉じゃないけどこの景色見れればOK
軽井沢並みに涼しいです

20240819_054317_R.JPG

朝には妙高が顔を出してくれました

退館まえに

20240819_074456_R.JPG

アパミュージアム見学10分間

そしてなぜか日本海方面へ向かうのでした(つづく かも)

妙高までは軽井沢から90分ぐらい、結構近いよね
混雑する軽井沢から避暑ならぬ避混ってのはどうでしょう?

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします