直江津駅チカのすごいヤツ

旅先でのご飯てGoogle先生に頼りますよね

ホテルを出たあとは直江津駅へ
軍ちゃんとか有名店があるなかで選んだのが

漁り かさはらさん
限定20食の 海鮮丼が

20240819_113541_R.JPG

1,000円って大丈夫なのだろうか...
いやいや お店の心配9割、出てくるものに対する心配0.5割 ビール飲みたい0.5割

20240819_115028_R.JPG

こんなの出ましたけど Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

20240819_114937_R.JPG

お品書き付き

おやぢが他の海鮮丼で不満なのが サーモンが入ることろ
上越の海(富山も含めて)鮭は獲れるけどサーモンは輸入でしょ?

入らないだけで 昔の宮崎美子に遭遇とか風吹ジュンに遭遇とかと同じぐらい
嬉しいっす

お勘定のときに大将と少しお話できて

今年は ノドグロが取れなくて高いんですって3倍ぐらいって言っていたかな
やっぱり最近海水温が高くなっていておかしなことになっていますね

冬になったら電車で(これ大事)直江津にきて かさはらさんの晩ごはん
食べてみたいと思いました
え?なんで電車かって? ひろ坊の餃子とビールしてから軽井沢に戻りたいんですよ

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします