趣味悪いとかいわれそうだけど

20240810_100522_R.JPG

家から歩いて10分足らずのところに高速バスの乗り場があるのが嬉しいおやぢです

ところが、このバス停 ハイシーズンになると停まらない便が増えるんです

20240810_100419_R.JPG

渋谷行きは通過(土日とお盆)、
池袋行きも時間帯によっては通過

20240810_100429 (1)_R.JPG

立川行きに至っては廃止ですって

まぁ ハイシーズンの軽井沢あるあるですね
立川行きって青梅インター辺りで一般道にはいるから玉川上水駅まで時間がかかりすぎて
(おやぢには)使えないし

20240810_103340_R.JPG

この日は3連休1日目だったので 下りはあちこちで10Km以上の渋滞でした
で、観察して思ったのだけど
PA,SAを先頭に渋滞するんですね

サンデードライバーが多いから合流がスムーズにいかないんでしょうね

え?渋滞見物に行ったのかって?
いえいえ そんな趣味悪くないですよ

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします