お江戸へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20240621_150342_R.JPG

軽井沢駅北口の工事、着々と進んでいますね
駅の東側は見る影もなく
ここに合計7本の線路があったなんてわからないだろうなぁ
というのは...(鉄道話なので3,000文字省略)...用だったんです

20240621_153453_R.JPG

最近は切符買わなくてもSuicaにチャージしていれば改札抜けられるので
便利ですね

新宿についたら

20240621_170638_R.JPG 

まずはここで遅い昼飯(といっても17時過ぎなので既に昼飯じゃないけど)

西武新宿に着いたら

DSC_0000_BURST20240621172507549_R.JPG

2年以内に廃車になる予感のするこの車両で東村山まで
直流モーター音と抵抗制御のグイグイという階段的加速を愉しみました

そしてなじみの店で

20240621_181856_R.JPG

ハートランド

なんか軽井沢でもお江戸の片隅でもやってることは一緒だねぇ

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします