宿り木で一杯じゃなくていっぱい

いつもの夜7時過ぎに来る町のバスで軽井沢駅へ

お腹がすいていたので少し食べようと思ったのだけど
魚の美味しいあそこは満席
お手軽居酒屋で支那そばが美味しいあそこも満席

20240620_193016_R.JPG

ご飯は諦めてギネスでカロリー摂取することにしました

バーは駅前にある3件からセレクトするのですが(旧軽方面まで歩くのが面倒だった)
この日は パーチさん

20240620_194608_R.JPG

ドライフルーツとナッツを食べればお腹は満足 (^o^;)

(多分)初めてマスターにギムレット(甘くないやつ)をお願いしたのだけど
これがとても美味しい(写真撮り忘れた)
生のライムだけを使ってちょっと暑くなってきた軽井沢にベストマッチ

それからベイリーズアイリッシュクリームの話になったので

20240620_204315-EDIT.jpg

アイリッシュクリームにチョット癖のあるウイスキーを合わせて
ロックスタイルで

そういえば最近ウイスキーはストレートばかりだったので
ロックスタイルは久し振り

締めに デュワーズのオールドボトル頂いて
某有名ミュージシャンのように駅前を徘徊したのでした

翌日はお江戸へ行くというのにちょっと飛ばしすぎました (^o^;)

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします