1年経つと色々忘れる

1年どころじゃないです
3歩あるくと忘れる鳥頭なおやぢです

先週の梅雨はどこに行ったんだよっ
もう夏なのかよっ

な天気に負けました
ええ、負けましたとも

20240625_131557_R.JPG

冬の間は取り外してあるクーラーを付けました

枠を取り付ける金具は去年工事したので
後は嵌め込むだけの簡単なお仕事...

なのですが

悪戦苦闘30分

20240625_135113_R.JPG

終いには取付説明書見て

20240625_135721_R.JPG

なんとか取り付けることができました

こんなに苦労するのなら壁につける普通のエアコンにしておけばよかったです

年々暑くなる軽井沢、プリンスショッピングプラザができてから加速したのと
我が家の周りでも土地を売る前に伐採が進んでいて
夜寝苦しくなることが多くなりました

おいおい まだ7月になったばかりだぞ

リビングにエアコン付けるようになったらとっと負けた気がします

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします