コロに会いに行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は温泉浸かりたい気分
だけど日曜日なのでトンボの湯とか千ヶ滝温泉は混みそうだなぁ

なので和美峠から下仁田に降りる途中の

20240611_113817_R.JPG

芹の湯さんへ

20240611_120330_R.JPG

相変わらずのヌルヌルスベスベなお湯がありがたいです
しかも 源泉の温度はそれほど高くないのに掛け流し100%

20240611_120434_R.JPG

加水、循環無しという 素敵なお風呂なんです

20240611_120732_R.JPG

ここはご飯も食べられて 釜揚げうどんが名物なんです
鱒重も場内の生け簀に泳いでるやつを食べられます
#泳いだ状態では食べられません

で、芹の湯のお楽しみの1つ

20240611_121232_R.JPG

コロと遊んで帰りました

あ、そういえばお母さんじゃなくて息子さん(かな?)が店番していたのだけど
お母さんお元気なんだろうか...

夏のトップシーズンになると下仁田方面のお店やお風呂
頻度が上がりますよね

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします