飲まずに食べた

♪? 白ヤギさんからお手紙付いた 黒ヤギさんたら...

我が家から一番近いお寿司屋さん、弥助鮨さん
お値段もお手頃で美味しいお店です

妻の人が来た金曜日の夜
流石に20時ぐらいになるとカウンターにも入れてラッキー

いつもなら 

20240531_200754_R.JPG

お造りお願いして 生ビールゴキュゴキュなんですけど
最近運転代行さんも忙しいみたいで
ヘルムズデールさんが開いていればそこで代行待ちできるんですけどね

おやぢはちょっとだけ我慢

20240531_204442_R.JPG

なので お寿司を一人前
(これに穴子が付いてますけど温かいのを食べさせたいとのことで最後の方に出てきました)

流石に1人前では足りなくて
3,4貫汰してもらって
お腹いっぱいで帰宅したのでした

鰹の刺身と腹身
ウマヅラハギのぶつ切りの肝あえとか
美味しゅうございました

♪? おやぢさんは飲まずに食べた 
仕方がないので家酒のーんだ

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします