Rainy Days and Mondays

♪ 藁 刈って チャイナ・ブルー

と聞こえちゃうのが カレン・カーペンターが歌う
雨の日と月曜日は

で、月曜日に

20240617_161923~2_R.JPG

荒船山が丸ごと見える
荒船パノラマキャンプフィールドへ行ってきました

このキャンプ場 3組以上の利用はできないとのことでしたが
翌日が大雨予報だったので
トレーラーハウス2棟で泊まれたので イメージ的には2組でセーフ  (^o^;)

1718657970917_R.jpg

翌日12時前には20mm超える雨予報のため
物好きキャンプエキスパートな方々は10組程度
もちろん我々も物好きな中の1組です

1718716744570_R.jpg

素敵な夜は更けていくのでした
雨降っているから一番近くの300m以上離れている方々には
きっとうるさくないでしょう、いや、うるさくないと思っていることを祈ります

深夜から大雨がふり始めたけど

しっかりと豪華な朝ご飯食べてからの
撤収 雨合羽久し振りに着ました

ここのキャンプ場は内山牧場キャンプ場という場所だったのだけど
昔々お風呂入りに行っていた、あらふね山荘共々なくなっていて
あらふね山荘は取り壊されてました

平日の空いてる時期とか、軽井沢が暑くて混んでいるときとか
ソロキャンプでも行ってみたいなぁ

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします