6月版昼コンヴェルサ

IMG_20240607_130402_R.jpg

本通りのコンヴェルサさん
どうもマスターは農業の修行をしているようで
元気そうで良かった良かった

な 6月はランチとカフェ営業だけでやってます

20240607_125423_R.JPG

メニューも絞って1人でやっているから 土日は大変だろうなぁ
というわけで 金曜日に行ってきました

20240607_130450_R.JPG

エビと野菜のカレーライス

蕪の後ろにあるやつがジャガイモだとおもっていたら
山芋でした

シャリッという食感でちょっとびっくり
だけど新鮮で勉強になります

1717736192673_R.jpg

ちょっと無理を言ってスコーンをテイクアウトさせてもらいました
(本来やっていないサービスかもです)

来月になればマスターが戻ってくるので
さらに野菜でびっくり料理がでてくるんじゃないかな

ランチは 14時まで
夜のカフェタイムは 16時から18時までです

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします