水曜日のお昼はサンドイッチ

水曜日ってなんとなーく朝から忙しくて
気がつけばお昼で作る時間もない感じ

そんなときにありがたいのは

20240529_123929_R.JPG

レイクニュータウンへ向かう途中の カフェ花の妖精さんで
毎週水曜日出てきてくれる ココペリさんのサンドイッチ

前回はハンバーグだったので

20240529_125327_R.JPG

今回は タンドリーチキン(800円)にしました

この写真だと大きさがわからないかもだけど

20240529_125020_R.JPG

なかなかのボリュームです

これに ツルヤで買ってあった冷凍ミネストローネスープを温めて
完璧なお昼ご飯になりました

忙しいときに歩いて1分で行けるお店はとてもありがたいです

レイクニュータウンのお店とかブレッド&バターとか
徒歩圏内に食べ物屋さんがあるのはとてもありがたいです
欲を言えば飲み屋さんもほしいなぁ

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします