コンヴェルサさん しばらくカフェ営業です

ランチとディナーでいつも美味しいものを出してくれる
軽井沢本通りの コンヴェルサさん

今月いっぱいは ランチとカフェ営業だそうで
ランチタイムは同じだけどメニューはちょっと少なくなって
夕方は 16時から18時までのカフェ営業になります

というのを本人に聞いた6月1日の土曜日

妻の人とランチパスタを食べに行きました

20240601_122836_R.JPG

豚と茸のクリームパスタ

もう、ホロホロの豚肉がたっぷりで
豚の脂が美味しいっ 
玉村豊男さんの昔の本で「豚の旨さは脂の旨さ」とかいていましたが
まさにその通りでした

20240601_122823_R.JPG

タコとそら豆のペペロンチーノ
えんどう豆やブロッコリーも入っていて
ほんのりブロッコリーのオリーブオイルが
とても良かったです

6月はゆっくり営業して7月からはじまるハイシーズンに頑張ってもらって
オフシーズンに一緒に遊んでもらえれば おやぢは幸せ

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします