Noodl's Cafe & Bar 里 で夜に飲む

軽沢駅前郵便局の対面にできたNoodl's Cafe & Bar 里さん

晩酌セットという素敵なものがあるので行ってきました

20240530_192819_R.JPG

3品とのみもの1杯付いて 1,500円

この日のツマミは かぼちゃとさつまいものサラダ、チーズとミニトマト、そして黒豆の煮物(甘くないやつ)でした
つまみは毎回変わる感じで

話が進んじゃってビール3杯 (^o^;)

20240530_195416_R.JPG

日替わりのおつまみメニューもこんな感じ

20240530_195654_R.JPG

朝7時半からの朝ご飯メニューも良いなぁ
これなら鳥井原の牛丼屋さんいかなくても良いかも (^o^;)

カフェタイム 14:00-17:00はケーキセットもあります

とても良い感じで、昔あった伝説のあの店のようになる感じがします

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします