洗車する気がなくなる季節がやってきた

20240522_081406_R.JPG20240516_075423_R.JPG20240522_081527_R.JPG

今年は 毎朝リスがやってきて午前6時には起きているおやぢです

3匹が入れ替わりヒマワリの種を食べに来るので
ついつい多めに出したりして (^o^;)

木々の花も咲き始めて、咲いた後に落ちてきたりして
車も緑の花粉??で 迷彩色になってます

20240522_124430_R.JPG

なんか 毎回高圧洗浄機を掛けてから
出かけるのがちょっと面倒なので

20240522_124434_R.JPG

カラマツの季節に作ったカバーをかけるようにしました

ジムニーが元気だったときはすっぽり隠れるカバーなのだけど
毎日2回は運転するので簡易カバーで

森の中では屋根付き車庫が欲しいなとおもって
コストコのテントとかついつい検索してしまいます

冬は雪でしょ、秋は落ち葉でしょ、春はこれでしょ 
いつ洗車するんでしょうね

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします