MWR久しぶりに飲んだ

20240524_191847_R.JPG

金曜日夜7時の軽井沢駅前
新幹線が到着して直ぐだったのか、タクシーの溜り場は空っぽ
タクシー乗り場には10名ほどの待ち行列

Uber効果が浸透するまではまだまだかなぁ
夏前に始まりそうな佐久からのタクシー乗り入れが
待ち遠しいです

そんな夜に

久し振りの(4日ぶり?)小澤さん

20240524_204033_R.JPG

この日はこんなお避けを飲みました

左から 厚岸で蒸留したやつ
ちょっと若いし、開場してからそんなに時間が経っていないからねぇ
若いなぁ 大原優乃ぐらい若いなぁ

真ん中は イタリアのウィスキーだそうで
(ビンは別物らしい) ちょっと甘めで優しい感じ
綾瀬はるかな感じかな

最後に 何年ぶりだろうか 秩父のイチローズさんで
一番好きな MWR
昔は秩父に行くと4,5千円で買えたのに 今はすっかり大御所になっちゃって
当時と味が変わっていない感じがします
まぁ ブレンドの妙なんですけどね

で、ここまで 20代、30代と女優を出したのだけど
40代で人気の女優さんをAIに聞いたところ 好きな女優さんが多くて
書けないっ

軽井沢と富士五湖周辺、那須周辺と比較して
ダントツに違うのがオーセンティックバーの数
といっても7,8軒ぐらいしか無いのだけど

富士吉田とか富士五湖の別荘地の方って
運転代行で行ける距離のバーってあるのだろうか

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします