森の中でBBQ

20240521_122626_R.JPG

先日旧軽井沢の素敵なお宅でBBQにお誘いいただきました

開始は正午、お開きは15時ぐらいかな

20240521_122936_R.JPG

野菜の素焼きに塩をパラリというのが美味しい
普段の食生活、独りのときはひどいものなのでありがたいです

20240521_131232_R.JPG

もちろん魚介類とか 食べるのに夢中で撮りそびれたお肉とか

もう少しよっていなければ15時からオープンしているあの店で
カクテル1杯とか思ったのですが

ちょっとヤバい状態だったので
家まで送ってもらいました

旧軽井沢の矢ヶ崎川ぞいの辺りって
夏でも涼しくて素敵ですよね

20240521_122732_R.JPG

森の中に佇む 軽井沢らしい別荘も
勉強になりますです

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします