今年も庭の一番乗りはいつもの臭いやつ

20240328_114444_R.JPG

お隣の家の壁際に穴が2つ

イノシシ出たのかなと近くに寄ってみれば

20240328_114438_R.JPG

LPGガスを撤去した後でした

この10年以上いらしていないのは知っていたのだけど
いよいよ雨漏りなどの工事を開始するのでしょうか

で今年の庭の一番乗りは

20240331_142042_R.JPG20240331_142058_R.JPG

行者にんにくの御一行様

お江戸へ行っていた2日間にこんなに延びてました
去年は摘まなかったので ことしは醤油漬けにでもしましょうかね

この行者にんにく、15年前に御代田で畑を借りていて、撤収時に1株持ってきたやつなんですけど
肥料もくれずに毎年出てくるってすごいスタミナですよね

私もあやかりたいと思います

よろしかったらクリックお願いいたします