備えあれば...無駄だったかも

まったくよく降る雪だなぁ の軽井沢

今朝は9時に飯綱町へ行く予定なので7時過ぎには出発したくて
朝の雪かきを少しでも楽にしようと

明るいうちに

20240229_172634_R.JPG

フロントガラスをカバーしておきました
本当は落ち葉対策のカバーなのですけど

で、仕事も一段落した22時すぎ、ウッドデッキをみたら雪積もってるじゃないですか

20240229_221352_R.JPG

アウトバックも あれあれ、先週のデジャブかっ てなかんじ

20240229_221356_R.JPG

ホイール全体が見えているから、それほど積もっていない感じなんですけどね
こりゃ 今週末も観光客少ないかな? それとも
碓氷軽井沢インターチェンジからの道でスタック続出か?

これから慌てて 高速道路状況調べます 通行止めになっていなければ良いけれど

よろしかったらクリックお願いいたします