なんで それが入ると思うのだろう 

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20240220_105200_R.JPG

平日の午前10時には結構空いている トンボの湯

ちょっとぬる目な浴槽でゆったり浸かり
時々サウナと水風呂...

なんてやっていても カラスの行水モードですから
全工程で30分あまり

20240220_112229_R.JPG

いくつかの木が伐採されていました
おやぢ思うに 管理されていない樹木は美しく無いと思います
停電とか起きるし、雨氷のときに木が倒れて何箇所か通行止めになってましたね

IMG_7044_R.JPG

で、駐車場のゲートで こんな張り紙が

町民のお年寄りに配布されている すこやかお出かけ利用券
1枚100円で色々と利用できる便利な金券なのだけど

なんで ここに入ると思ったんだろう???
そして なんで排出できないんだろう 

システム屋さんなので色々と不測の事態を考えるのだけど
まさかな想定外でした

よろしかったらクリックお願いいたします