ショットでちょっと

駒ヶ根市泊まりのお仕事の日

ホテルから出て近くの居酒屋で夕ご飯
(でも米はたべてないんだ)

20240227_182640_R.JPG

駒ヶ根しや飯田市でハートランドビール飲めるなんて
きっと長野市は首都圏なんだよね 絶対
(ハートランドビールは関東限定だったはず)

20240227_184254_R.JPG

で、宮田村で作っている豆腐推しのメニューで揚出しにしてもらって
美味しかった けど お土産にはできないかも

20240227_193239_R.JPG

そんでもって駒ヶ根駅前のバーで

20240227_201848_R.JPG

マルスのモルトギャラリー 3367と3523
いい感じに眠くなってきたのでフラフラとホテルへ戻りましたとさ

翌日も駒ヶ根市でお仕事だったのだけど、ちょっと手こずって
蒸留所寄って買ってこれませんでした

もう一度南信出張あるのだろうか...

20240228_122751~2_R.JPG

この景色見るだけでパワーもらっているって感じです
(スズキさんじゃなくて木曽山脈だよ)

よろしかったらクリックお願いいたします