お気に入りの昼ごはん

一部の軽井沢でカーリングでが猛烈に盛り上がっているんです

先週はアイスパークでイベントあったし
SC軽井沢女子は世界大会だし
ミックスダブルスも日本一だし
シニアカーリング選手権も軽井沢CCだし
来週からは寝不足になりそう

寝不足で朝食は適当でもお昼にはお腹が空くよね

で、最近行った昼ごはん
#出張とか仕事詰まってて外でご飯食べるのが少ないんです

20240302_120750_R.JPG

弥助鮨さんの ランチは土曜日もやっていて嬉しい
この日は 刺し身とエビフライ ?(^o^)/

ご飯を半分お代わりしたらお腹いっぱいになりました
そろそろ歳というものを考えたいと思います

別の雪の日

20240305_125020-EDIT_R.jpg

佐久(御代田?)の亜里沙さんで チャーハンセット
絶対半ラーメンの量が増えていると思うけど
麺の量が半分なのでなんとか完食

歳取ると食が細くなるというのを聞くのだけど
食べている爺さん婆さんは元気だなぁと思います

よろしかったらクリックお願いいたします