100ラウンドカーリング

なんか 役場の組織が変わるそうで...
新年度からも色々と大変だなぁ

20240310_101507_R.JPG

そんな軽井沢町も町政100年ということで
カーリングのイベントがありました
アイスパーク行くのは久しぶりです

行った時間が早かったのであまり皆さんとお会いできなかったけど

20240310_102113_R.JPG

ルイザくんがカーリングしてました

100周年ということで 普段は8ラウンドのカーリング
100ラウンドやってみようっ

でことで

20240310_101647_R.JPG

壁に貼られたスコアボードがものすごいことになってました

10時前に失礼したのだけど そのあと色々とイベントがあったんですね
調査不足というか確定申告しなければだったので ちょっと残念

20240310_101411_R.JPG

駐車場から眺める風越山、数年前にハイキングコースが
崩れた後登っていないなぁ
いまは雪があるから登り口がなくなってるかも

じつはカーリング場は 射撃場がありました
時々来てクレー射撃してたのが懐かしい

そうそう、2024年 カーリング女子世界選手権とシニアの世界選手権
明後日から始まります

寝不足になりそう

よろしかったらクリックお願いいたします