ちょっと値上げでちょっと増えた?

佐久方面へ行ったときに
お気に入りの炒飯は 亜里沙さん

飲んだ翌日はここの味噌ラーメンを身体に入れたいのと
飲んだその晩は大体夕飯抜きなので米も食べたい

なので 大体Bセット(炒飯1人前に半ラーメン)を注文するおやぢです

20240124_135530_R.JPG

到着したお盆をみると

20240124_135553_R.JPG

ラーメンのサイズ大きくありません???
一見フルサイズに見えちゃいます

ドキドキした食べていくと
麺はちゃんと半分量でした
美味しいスープはちょっと増えたかも

20240124_134657_R.JPG

メニューを改めて見たら50円ぐらい値上げしてました

まぁ 変な国や地域の問題や諸々の事情で材料も光熱費も馬鹿上がり
ですから値上げは当然なので大歓迎なのだけど
お腹いっぱいになって夕飯抜きになるのは避けたいと思います
次は 半炒飯+半ラーメンでおねがいしようかな

亜里沙さんは軽井沢から御代田を抜けて佐久インターウェーブに行く途中にあります

よろしかったらクリックお願いいたします