NTP(ニアレスト テンホウ ポイント)

♪ ゆーぐれどぉーきは さびしそぉーーーー

あれって NTPでしたっけ (^o^;) 
一文字違いかぁ (^o^;)

妻の人が来ていた1月の土曜日

ドライブしながら昼ごはんはイオン上田店
軽井沢から最も近いイオン上田店

20240127_124454_R.JPG

12時すぎだったけどそれほど待たなくて入店できました ヽ(^o^)丿

チャーメンは先日食べたばかりだったので

20240127_130117_R.JPG

味噌ラーメンに肉揚げトッピングに
温泉卵に半ライス

妻の人は 定番担々麺に餃子

テンホウの味噌ラーメン初体験だったのだけど
実におやぢ好みなスープでした

20240127_124228_R.JPG

他の店舗だと餃子半額って1ヶ月に2,3日なのだけど
上田イオン店は毎週火曜日 (゚∀゚)

テンホウの餃子ってDELICIAで冷凍したものが売っているけど
どこか違うのかな

そういえば上田城ってまだ行ったことが無いんです (^o^;)

よろしかったらクリックお願いいたします