X-MODE使える?

IMG_20240207_063035_421~2_R.jpg

雪の後の快晴って、いつもの冬の軽井沢が帰ってきたみたいで
つらいけど楽しい おやぢです

役場に用事があって女街道へ

20240207_084909_R.JPG

道路はあちこち凍っているけど
景色が素敵すぎて一時停止して撮影開始

20240207_084916 (1)-EDIT_R.jpg

20240207_084914_R.JPG

20240207_085110_R.JPG

雪のおかげなのか、後ろから車が来ないのを良いことに
数カ所で停車して撮影してました

風越公園から風越学園へでるあたりのS字カーブで斜面のところで

20240207_085105_R.JPG

X-MODE入れてみました
悪路用の低速モードということで いままで意味が分からなかったけど
(普通の運転モードで不安なかったんです)
入れてみるとオートクルーズと連動していい感じです
がっちりグリップしている感じがします

今年は春にかけて大雪になりそうだけど
こんなサラサラな雪はもう一度来るのかなぁ

というわけで町内の道路、結構雪が残っていて
融雪剤や除雪で融けていますが、気温が低いのでアイスバーンにお気をつけて

よろしかったらクリックお願いいたします