姨捨SAで

ちょっと雪が降っている軽井沢を出発して
この日の目的地は麻績村
多分初訪問かな、いやいや40年以上前に聖高原でテニスしたかも...

雪が怖かったので軽井沢インターから麻績インターまで高速道路
お昼時になったので

20240115_124033_R.JPG

姥捨サービスエリアでお昼にしました

冷凍うどんを食べるのは家だけで充分だったので

20240115_125051_R.JPG

豚汁定食にしました
これには アジフライと味噌メンチカツとの選択ができて
アジフライ食べたかったけどお店の推しな

20240115_125018_R.JPG

味噌メンチカツ
味噌ってどこに有ったのかな? でも今流行りの「映える」やつなのかも

食後に雪の中を歩いて(しまった防水靴じゃなかった)

20240115_130010_R.JPG

善光寺平を観てきました
姨捨駅と違って棚田はあまり見えないんですね

帰りは麻績村から坂城町への山道で帰ってきました
OUTBACKのX-MODEはじめて使いました
下り坂でしか発動しないんですね

よろしかったらクリックお願いいたします