具だくさんな味噌ラーメン

昼に何食べようかなと買い物しながら考えた
ちょっと寒い日だったので
ラーメン

だけど連休のお店はどこも席がなくて
ちょっと走って借宿の鶴の恩返しさんへ

20231229_130753_R.JPG

ランチメニューの味噌ラーメン

大蒜の効いたラーメンは中から身体を温めてくれます
味噌も甘くない系でおやぢにはジャストミート

レンゲと穴開きレンゲがついているのには理由があって
見た目以上に具だくさんなんです

野菜もそうだけど挽肉の量がすごい

注文時に半ライスもらっちゃおうかなと思ったのだけど
いやいや 半ライスしなくてよかったです

美味しいラーメンのスープは全汁と決めていたのだけど
具が多くて少し残してすみません

え? ラーメンスープは残すもの?
何いってんですか、過度の塩分は排出するように身体のシステムはできているんですよ

小鉢のマカロニサラダも美味しかったけど

20231229_130756_R.JPG

やはりプロの漬ける野沢菜は美味しいです

よろしかったらクリックお願いいたします