麺ととんかつ(佐久平の桃花さん)

お正月なのですから おせちとかお酒とか...

昨年のことなんですけどね
佐久平のワークマン女子へ行った時の話

お昼は桃花さんにしました

20231217_111226_R.JPG

麺に丼がセットのメニューがあって 腹ペコで飛び込む人には
最適解ではないでしょうか

20231217_111229_R.JPG 20231217_114406_R.JPG

特徴的なのが 日替わりランチで
麺類にAかBが付くという素晴らしいメニュー

おやぢはとんかつ、妻の人は鶏の唐揚げにしました

20231217_112252-EDIT_R.jpg

甘めの味噌ラーメンにとんかつ(100g:おやぢ調べ)、小鉢に杏仁豆腐 さらに小ライス Σ(゚∀゚ノ)ノ
とんかつはまだ食べ切れそうな量でよかったのですけどね

20231217_112129-EDIT_R.jpg

鶏の唐揚げが おランチ食堂の大きさのやつが6個 
これはすごい量でした

夕ご飯がものすごく軽めになったのは言うまでもありません

よろしかったらクリックお願いいたします