立科町権現の湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20231203_093632_R.JPG

落ち葉も落ちきった感じのある軽井沢

こっそりひまわりの種を出してみたのだけど
まだ 小鳥もリスも気が付かないみたい

そんな冷えた日は温泉でしょうということで

20231204_112531_R.JPG

立科町の権現の湯さんへ

ここの泉質もすきなんだけど

20231204_120749_R.JPG

南西から眺める浅間山たちがとても好きです

で、ここって昔JAF割引が合ったように思うのだけど
いつの間にか外されていました

横川の峠の湯といい権現の湯といい、JAF割引対象施設って
結構変わるんですね

軽井沢からは1時間ちょっとで
経路途中に アグリの湯とか明神館とか御牧の湯とかあるけど
誘惑を振り切って行く価値はあると思います

よろしかったらクリックお願いいたします